カビぱんのゲーム日記

趣味のゲームについて淡々と書くブログ。時々日常

プリキュアvs.ポンメルン

始まって思いました。

 

すんごい懐かしいw思わずニッコリ^_^

 

どうも、カビぱんです。

 

では早速続きをしていきましょう

 

f:id:daidaidaidaikun:20181014210244j:imagef:id:daidaidaidaikun:20181014210313j:image

なぎさとほのか、本当に懐かしいですよねぇ〜

自分的にはCV.ゆかな ですので大満足です。

 

そして、なんやかんやでなぎさ達は、空の園に行きます。

f:id:daidaidaidaikun:20181014210747j:image

 

普段意識しませんが、グラブルの景色って本当に綺麗ですよね。

 

その後、ジータ達と遭遇したなぎさ達。

 

f:id:daidaidaidaikun:20181014212709j:imagef:id:daidaidaidaikun:20181014212631j:imagef:id:daidaidaidaikun:20181014212634j:image

 

あああああああああああああああああ!!!

 

いっすねぇ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

でもここで僕らのポンメルン師匠

 

f:id:daidaidaidaikun:20181014211447j:imagef:id:daidaidaidaikun:20181014211450j:image

 

すかさず変身。流石っす……

 

そしてバトルが始まりましたが、本当にプリキュアが強すぎる。

DA確定ってマジですか…ポンメルンさんにTAしかしてなかったぞ……

光は剣パで組んでいますが、プリキュア編成する為に変えようと密かに誓うカビぱんである。

 

f:id:daidaidaidaikun:20181014211951p:image

 

可能性を感じさせるエキシビジョンマッチでございました。これから進めていき、自分なりのプリキュアの強みってのを書けたらいいなって思っています。

 

最後に、グラブルを始めてみたい!始め方がわからない!等、そう行った方は多いと思いますので、始め方などを自分の実例を持って解説していきたいと思います。

 

正直、始め方を解説なさっている方は多いと思います。自分はグラブル中級者のペーペーです。なので、ペーペーなりに、どの様にして今の段階まで強くなったかなどを事細かに書きたいと思います。

 

では!