カビぱんのゲーム日記

趣味のゲームについて淡々と書くブログ。時々日常

2018-01-01から1年間の記事一覧

始まったぞ古戦場。進め進め進め........

どうも!カビぱんでございます。 今月は私にとって大切な月でございます...... 何故なら古戦場が始まるからです!! 古戦場で勝って、勲章を頂き、ヒヒイロカネに変換し、シエテを最終上限解放する。それが私めのミッションであり、目標でございます。 風パ…

やらかした……

おひさしぶりです カビぱんでございます。 前の記事からかなりの時間が経っていますよね… サボっていたわけではございませんよ!! 私、かれこれ二週間程、体調が優れませんでした。 最初は疲れが取れないな…と感じていましたが、ついに体が崩壊しました(笑…

カビぱんの曲紹介①「Energia!!!」

どうも! 月曜日のダルさから抜けられないカビぱんです。 ところで皆様は、、、 好きな曲ってありますか? あるに決まってますよね。 自分ゲームばっかりなので、アニソンを良く聞くと思われがちですが、、、 意外と雑食なんですよ なので、今回から日記みた…

プリキュアvs.ポンメルン

始まって思いました。 すんごい懐かしいw思わずニッコリ^_^ どうも、カビぱんです。 では早速続きをしていきましょう なぎさとほのか、本当に懐かしいですよねぇ〜 自分的にはCV.ゆかな ですので大満足です。 そして、なんやかんやでなぎさ達は、空の園に行…

俺もプリキュアになる日が…(グラブル)

今日、グランブルーファンタジーにて…… プリキュアコラボが始まった…… 皆さんは初代のプリキュアを見たことがありますか!? 僕は正直、ぼんやりとしか覚えてないです。でも、これだけは覚えてる… 初代は格闘キャラ(小並) 小話はここまでにして、レッツプ…

初めまして!

はじめまして! このブログの管理人、カビぱんで御座います。 このブログは主にゲーム、時々日常を垂れ流していきます。 初ブログですので、至らない点御座いますが、、、よろしくお願いします!