カビぱんのゲーム日記

趣味のゲームについて淡々と書くブログ。時々日常

始まったぞ古戦場。進め進め進め........

どうも!カビぱんでございます。

 

今月は私にとって大切な月でございます......

 

何故なら古戦場が始まるからです!!

 

古戦場で勝って、勲章を頂き、ヒヒイロカネに変換し、シエテを最終上限解放する。それが私めのミッションであり、目標でございます。

 

風パはかなり成長いたしました。これでシエテさえ上限解放すれば一旦完成と言っても良いのではないでしょうか!?

古戦場のほうに話を戻しますと、

自分自身1550万選手権には参加しておりませんので、二ターンでEX+を確殺する方針を取っております。

 

キャラは最終エッセル、水着ベア、アニラでございます。

 

メインはアグニスでございます。

 

実は友人にアグニスをさんざん馬鹿にされていましたが、私自身、アグニスとは長い付き合いでございます。

 

なので、、、

 

アグニスと今回の古戦場は走り抜けるぞーーーーー!!!!!!!

 

あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!