カビぱんのゲーム日記

趣味のゲームについて淡々と書くブログ。時々日常

やらかした……

おひさしぶりです

カビぱんでございます。

 

前の記事からかなりの時間が経っていますよね…

 

サボっていたわけではございませんよ!!

私、かれこれ二週間程、体調が優れませんでした。

最初は疲れが取れないな…と感じていましたが、ついに体が崩壊しました(笑)

 

直らない、下がらない!どうしようどうしようともがいております。

 

そんな体調もあり、仕事は欠勤が続いております。

 

正直、ストレスの原因は上司運の悪さだと思います。何故か私の上につく人は強い言葉(曖昧)がお好きなようで……

 

なので、最近は進退について考えております。

自分に合った仕事というのが、正直わかりません。

仕事内容については何も拘りがございません。ですが、自身の上司運のなせる業か、いつも評判の悪い上司がついてしまいます。

 

ですが、自分が耐えればいいと思い、今までがんばりましたが、ついに体が壊れました。

 

私自身の興味はゲームなどの趣味についてお仕事をしたいと思っておりますが、私自身の知識のなさ、伝手のなさなどが相まってどうすればよいかわからない状態です。

 

このブログを読んでくださった方、心優しい方がいましたら、どうか私の悩みについて何かアドバイス等頂きたいです。

 

辛気臭い話すいませんでした!!