カビぱんのゲーム日記

趣味のゲームについて淡々と書くブログ。時々日常

カビぱんの曲紹介①「Energia!!!」

どうも!

 

月曜日のダルさから抜けられないカビぱんです。

 

ところで皆様は、、、

 

好きな曲ってありますか?

あるに決まってますよね。

 

自分ゲームばっかりなので、アニソンを良く聞くと思われがちですが、、、

 

意外と雑食なんですよ

 

なので、今回から日記みたいな形で、自分が良く聞く曲を紹介していきたいと思います!

 

今回紹介するのは、RUSSKAJA(ルスカジャ)というバンドの、Energiaという曲です!

 

https://www.youtube.com/watch?v=BVWfqOSdzs4&feature=share

 

この曲の恐ろしいところは、自然と踊り出してしまうリズムとメロディですね〜

 

最初スカかな?って思ったら結構ヘヴィなリフが聞こえ、曲が進むに連れて「なんだこれ!?」ってなりました。

是非聞いてみてほしいですね。

 

最後に、私は音楽の趣味に関しては、自由でいいと思います。J-popだからとか、メタルだからとか、私は気にしません。なので、貴方の好きな曲、もし宜しければ教えてください。そして、同じ曲を聴くフレンドとなりましょう。

 

 

 

では!